プロフィール

魚子(ナナコ)

Author:魚子(ナナコ)
我が家の愛犬の柴犬のナナコ。
2008年6月17日生まれ
同8月にうちの子になりました♪
マイペースな性格で
スイッチのON・OFFの切替は超・高速。
そんなナナコを愛するナナコママこと
魚子(ナナコ)のブログです。
本家の「柴犬ナナコの日々」もよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.13    カテゴリ:  未分類 

   暮れていく公園で


ここにきて、また猛暑に襲われているナナコ地方。

夕方のお散歩も、暑い…

これは少し前に、大泉緑地に夕方のお散歩に来た時のもの。

着いて早々にお仕事をすませたナナコ。

余裕の態度で一休み中。

11091301




庭園はもう閉まっていたので、外の所のお花をパチリ。

11091302




11091303




夕陽の中、お散歩。

11091304



途中、ベンチで寛いでたらお散歩中の柴犬の女の子と会いました。

まだ仔犬ちゃんらしさが抜けきらない雰囲気の元気な姿を見ていると

ナナコはお姉さんになったなぁ~とシミジミ。

最近は落ち着いてワンコさんとご挨拶出来る(時もある)もんね。

11091305




飼い主さんと色々お話をしていたらあっという間に時間は過ぎて…

暗くなってきたので、急いで帰りましょうかね。

11091306

一度涼しくなってからの、この切り返し。

辛いわ~

幻想的な夕暮れの写真がとてもキレイです~。

このナナコさんは、どこかで水鉄砲で遊んでたのと同じ方でしょうか?
とてもお大人びて見えます~(^_^)

そうそう、一度、毛布出そうかと思ったくらい(笑)寒くなったのに、また真夏・・・。
堪えますよね~。
しかも、日が暮れかけて少し涼しくなったから~と散歩に行くとすぐに真っ暗になってくるし・・・。
早く日中から気持ちよくお散歩がしたいですね。
v-22Yukariさんへ
今の時期だとお散歩時がちょうど夕暮れの時間で
近所のお散歩ではなかなか空が見えないので、こうやって大きな公園に行ったり
大和川の方に行ったりして夕陽を楽しんでます♪
でも、ここ数日は暑くって遠出する気になれずまたまた
ご近所のお散歩のみに逆戻りです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう薄暗いのにお散歩に出るとモワ~っとした気温だったりして参ります…
あの涼しかった数日が懐かしい…(笑)
うちもまたまたタオルケットで就寝(しかもそれさえ横っちょに放置)して
毎晩暑さと戦っております~(+_+)

ご無沙汰し過ぎちゃってごめんなさい<(_ _)>

綺麗な夕焼け。
空は秋色なのに・・・
この暑さは勘弁してほしいよね(>_<)
参っちゃう~!!!
ナナコちゃんがお花愛でてる姿も可愛いね☆
v-22のーしんさんへ
いえいえ、遊びに来てくれてありがとう♪
のーしんさんはこの夏、忙しかったものね~
私は…
またダラダラと過ごしてしまいました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ホントに9月の中旬だって言うのにこの暑さは何故ゆえに?!って感じ!!
ラン子ちゃん地方も暑いのは日本一!だものねぇ~
もういい加減にして欲しい~(>_<)

ナナコがお花を愛でる姿は「ココ、何かあるよ~」とか言いながら
撮ってみました♪(^o^)
きっと傍から見たら怪しい飼い主だったに違いない…(汗)

わぁ~きれいな夕焼けですね
日が沈むまでじっと眺めてたいです。
ななこちゃん、お姉さんになったんですか。
わんこは落ち着くのに3年ぐらいかかるもんね。
ななこちゃんも3年ぐらいかな?
子犬の頃のななこちゃん、なつかしいですね
v-22たかこさんへ
いつもの家の近所のお散歩だとなかなか広い空が見れないので
ここの大和側の土手まで行って時々夕陽を眺めてます(^-^)
たかこさん地方なら素敵な景色が沢山見られるんでしょうね~

仔犬の頃はよく女の子は3歳もしたら落ち着くよ~って
言われてて「この暴れん坊がホントに??」って
思ってたんですけど、最近はよく「大人しいね~」って言われるナナコです。
お転婆全開の時は大変だったけれど、過ぎてみれば懐かしいですね(*^-^)

こんにちは!
もう一つの方のブログにコメント欄がなかったので、こちらにコメントさせていただきました。
いつもナナコちゃんは可愛いですね!
笑顔がとてもいいです。
写真もキレイに取れてて羨ましいです。。
ちなみにどこのカメラを使われているんですか?
参考にさせていただきたいです( ̄^ ̄)ゞ
v-22マコ父さんへ
コメントありがとうございます♪
最近は全然こちらの更新をさぼっているもので…(汗)

マコちゃんの様子はいつもブログで拝見してます♪
本当に愛らしいって言葉がぴったりの雰囲気ですよね(*^-^)
いろんな所へお出掛けされてるのも楽しみに見させてもらってます。

さて、私の使用カメラですがCANONを使っております。
EOS Kiss X2 と EOS 7D の2台です。
ちなみにレンズはシグマの 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM を
よく使ってます。
これだと1本で近くのものから望遠まで撮れるので(^-^)
最近は一眼でもミラーレスのタイプのものもあったりして
オシャレでカワイイですよね~
カワイイマコちゃんのお写真、楽しみにしております♪(*^-^)

  • 承認待ちコメント
  •  - 
  • 2013.01.20 05:32  
  • 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます


Copyright © 柴犬ナナコと写真の日々 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。