プロフィール

魚子(ナナコ)

Author:魚子(ナナコ)
我が家の愛犬の柴犬のナナコ。
2008年6月17日生まれ
同8月にうちの子になりました♪
マイペースな性格で
スイッチのON・OFFの切替は超・高速。
そんなナナコを愛するナナコママこと
魚子(ナナコ)のブログです。
本家の「柴犬ナナコの日々」もよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.29    カテゴリ:  花とナナコ 

   駆ける!


今は夕立が降ってるナナコ地方ですが、お昼間はイイお天気でした。

こちらは近くのロング公園の競技場。

11072901




この写真、何も加工してなくって撮ったままのものです。

茎と葉の部分が白いので花の黄色の部分だけ浮いて見えます。

パパはプレミアムモルツのCMようだと申しておりました(^o^)

11072902




少し前に行ったドッグランの広場にて。

実際に見た雰囲気はちょっと違うんだけどなぁ…

空と雲は特に難しい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11072903




そのドッグランで駆けるナナコを。

11072904




ランでナナコに「本気走り」されるとなかなかカメラが追いつかず…(汗)

それでも撮ってて一番楽しいのはこの姿です(^-^)

11072905


2011.07.20    カテゴリ:  花とナナコ 

   曲がるとんぼ


この変わった茎のお花「ジョウゴバナ」と言うそうです。

11072001




こちらは蝶々。

何だか涼しげな色合いの蝶々です。

11072002



そしてこちらも涼しげな色合いのトンボ。

11072003




先日遊びに行ったるり渓にて。

11072004




今の時期のおでかけは少しでも涼しい所へと水辺へ♪

11072005




そしてこちらがるり渓で見つけたトンボ。

尾の方をぐいぃぃ~と曲げてます。

かと言ってこれ以上曲げることはなく。

しばらく見ていると元の位置に戻ってました。 何してたんだろう?

11072006




ナナコが見上げる先にはパパが。

11072007




おまけ

初めてチャレンジしてみた、我が家の屋上からの月の撮影。

満月じゃなかったんですが…

三脚を持ってないので、気合でカメラを構えて(^o^)

結果… う~ん。 難しぃ~(>_<)

11072008

2011.07.15    カテゴリ:  花とナナコ 

   お昼寝


夏の花と言えば、ヒマワリ!

こちらは変わったお色ですが、ヒマワリです。

11071501




日陰に入って風が吹くと、少し涼しくはなるものの

お散歩から帰ったら汗だくです。

11071502




こちらは植物園の蓮。

11071503




先週ごろから見頃のようで、張り切ってカメラを持って出かけたものの

アップの写真はなかなか撮れず…

バズーカのようなレンズの人たちが羨ましかった(笑)

11071504




そしてこちらはお昼寝中のナナコ。

11071505




日中はほぼこんな風に、窓際やソファー、テーブルの下と転々としながら

お昼寝しています。

11071506




気持ち良さそう~

って写真撮ってたら…

あ、起きた(汗)

そして怒られた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11071507

ついつい「母さん、うるさいですよ!」と文字を入れてみたくなる今日この頃(^o^)

2011.07.13    カテゴリ:  花とナナコ 

   初めまして。


快晴の空は写真に撮るにはいいですが、撮ってる私は汗だく…

11071301




今回、ワンコ以外にも撮った写真をアップするブログを始めてみました♪

11071302




と言いつつもそこはやはり「柴犬ナナコと写真の日々」のタイトル通り

ナナコもアップしていきます(^-^)

こちらは先日の川遊びにて。

お友達の尚隆くんと。

11071303




どうぞよろしくお願いします♪

11071304



Copyright © 柴犬ナナコと写真の日々 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
