プロフィール

魚子(ナナコ)

Author:魚子(ナナコ)
我が家の愛犬の柴犬のナナコ。
2008年6月17日生まれ
同8月にうちの子になりました♪
マイペースな性格で
スイッチのON・OFFの切替は超・高速。
そんなナナコを愛するナナコママこと
魚子(ナナコ)のブログです。
本家の「柴犬ナナコの日々」もよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.20    カテゴリ:  未分類 

   お盆のポルトヨーロッパ


お盆にお友達と一緒に遊びに行った和歌山のポルトヨーロッパ。

夕暮れの海岸で。

11082001




暮れて行く夕陽の中、親子で釣りをしている人も多かったです。

11082002




夜の遊園地はアラホ~でも何だかワクワクする雰囲気でした。

11082003




締めくくりには花火。

11082004




少し離れた場所からでしたが、迫力十分でした!

11082005



ナナコも夜のお出掛けを堪能できたかな?

11082006

わ~~大輪の菊が満開!!
普通どこやらの花火大会だと、花火の下の景色は電信柱だったり民家の屋根だったり、
マンションで半分隠れてたりですが、イルミネーションの遊園地やメリーゴランドだと、
どんどん夢の世界に引き込まれていきそうですね~

夕暮れの海も素敵です。
海が写ってないのに、釣竿が上がっているなんて、面白いですね。
待ってました~~お写真アップ♪
1枚目の夕暮れの写真、鳥も飛んでてすっごくキレイ~~!
こんな素敵な場所で、私達鉄火巻&焼きそば夢中で食べてたんですよね~

花火もキレイに撮れてますね!
ナナコママちゃんも見たとおっしゃっていましたが、前の週のりんくう夕涼みで見えた花火をまたこうやってみんなで見れたこと、とてもうれしかったです。

ギリギリアラホ~(もうすぐアラフィフ?)の私もほんとに楽しめました。
急流滑すべりの場所では、ワンコより飼い主がみんな興奮してたような(笑)

夕暮れのナナコさんの表情もちょっと大人で良いですね(^O^)

v-22りきまる母さんへ
そう言えばそうですよね~
よほど近くで見ない限り色んな物に邪魔されて花火がキレイに見えないですもんね。
数年前、大和川でPLの花火を見た時にはマンションで半分欠けてました(涙)
夜の遊園地はなかなかイイ雰囲気で、とっても楽しめました♪
次回はりきまる君も是非!!

釣竿の写真、ボツにしようと思ったんですが
パパに「これはこれで面白いんじゃないの?」の言われて
アップしてみました♪


v-22Yukariさんへ
本当にキレイな夕暮れでしたよね~
私は鉄火巻きの間に(笑)カモメ(?)の写真を撮ろうとずっと狙っていたのですが
結局撮れませんでした…(´ω`。)グスン
なので夕陽の写真でちょこっと一緒に入ってもらいました!(^o^)
夏の花火をこうやってお友達と見れた事、とっても嬉しかったです♪

急流すべり!!ホント、人間の方が夢中で見てたかも!(^m^ )クスッ
次回は乗ってみようかな~(笑)

前のわんこが花火の音が怖くてぶるぶる震えっぱなし。
連れて行ってかわいそうだったので、ココは連れて行ったことがありません。
ナナコちゃんは花火の音は大丈夫なんですね。
ポルトヨーロッパ、犬OKとは知りませんでした。
たまや~♪
大輪の花火が綺麗だわ(^O^)
手持ちですよね!?
ぶれずにすごい♪
ちなみに私が初めて花火を撮ったらクラゲでした(汗

釣り竿の写真面白いですね~
いろんなこと想像しちゃう♪
さて大漁だったのかな?
v-22たかこさんへ
雷とか花火とか苦手なワンコさんって多いですもんね~
こんな打ち上げ花火じゃなくても、夏の夜の公園で
花火をしてると絶対にその公園には入らないワンコさん
ご近所にも結構います。
ナナコは今の所、花火の音は全然大丈夫なようです。
まぁ、この時もパパがヒシッっと抱きしめながら観賞していたようですけど(笑)
ポルトヨーロッパ、ワンコOKなんです♪
一緒に乗れる観覧車もあるんですよ~(^o^)


v-22はるきちさんへ
この時は手持ちの単焦点の一番明るいレンズで撮りました♪
とりあえずどんな設定で撮ったらいいのか全く分からなかったので(汗)
色々と撮ってみたのですが、結果的には一番最初のヤツが
まだ一番マシに撮れてました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あとはかなりひどいブレブレ…(涙)

パパは釣りに興味津津でしたが、ナナコを連れての釣りは
無理ですよね~(^o^)

どれもステキな写真ですね~
舞台のような遊園地。
ワクワクしてるナナコちゃんの表情。
そして釣竿の写真が詩的な風景で好きだなぁ~~~^^
夜の遊園地ってキラキラして、ホント舞台のようですよね~
なんだか大人の私でもワクワクするような雰囲気でした(^-^)
ナナコにとっては初めての夜の遊園地。
どんな風に感じてたんでしょうかね~
お友達と一緒だったんで、リラックスしてたかな?
釣竿の写真、ボツにせずにアップしてみてよかったです♪
花火、きれいに撮れて素敵ですね~。
迫力あったのが、魚子さんの写真でよみがえってきます♪

私は、3枚目の温かみのある遊園地の写真が大好きです。
「海外に行って来ました~。」って書いても、バレませんよ(^^ゞ

暗くなってからのポルトヨーロッパは昼間とはまた違った雰囲気で
素敵でしたよね~(^-^)
なんだかワクワクするような感じで♪
確かにこうやって建物だけ見ると外国の雰囲気かも(^o^)

花火は久々に近くで見れて嬉しかったです~
アラホ~夫婦ではなかなか街中の混雑してる花火大会には
行く気が起こらなくて…(パパは特に)
夏の思い出!って感じです(*^-^)







トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 柴犬ナナコと写真の日々 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
