プロフィール

魚子(ナナコ)

Author:魚子(ナナコ)
我が家の愛犬の柴犬のナナコ。
2008年6月17日生まれ
同8月にうちの子になりました♪
マイペースな性格で
スイッチのON・OFFの切替は超・高速。
そんなナナコを愛するナナコママこと
魚子(ナナコ)のブログです。
本家の「柴犬ナナコの日々」もよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.13    カテゴリ:  花とナナコ 

   初めまして。


快晴の空は写真に撮るにはいいですが、撮ってる私は汗だく…

11071301




今回、ワンコ以外にも撮った写真をアップするブログを始めてみました♪

11071302




と言いつつもそこはやはり「柴犬ナナコと写真の日々」のタイトル通り

ナナコもアップしていきます(^-^)

こちらは先日の川遊びにて。

お友達の尚隆くんと。

11071303




どうぞよろしくお願いします♪

11071304

早速遊びに来ました~(*^^)
両方のブログで魚子さんの写真が見れるので楽しみだわ♪
いっぱいアップ宜しくです~

ブログ、リンクさせてもらいますね~
新ブログおめでとうございます!
やっぱ見ごたえありますね~
これからいろいろ勉強させてもらいますので、
どんどん更新していって下さいね!

ヤシの葉っぱのテカリ具合が、ものすごく暑そう~
わぁ素敵!!
魚子さんの撮った素敵な写真がいっぱいアップされるんですね♪
楽しみだわ~~~
本家ブログと分家ブログ
どちらもご贔屓にさせてもらいま~す(o^∇^o)ノ
ドしぇぇぇ〜
ナナコままちゃんってば!
ブログの掛け持ちってスゲーですやん!

メキメキとフォトの腕がアップしてはって
画像もキレイで見所満載ですぜ!

いつものナナコちゃんやのに
コチラも新鮮なカンジがしてグーですよン
新ブログ開設おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
うわ〜!写真の日々ってだけあって空も花もめちゃきれいに写ってる!!
ナナコちゃんと尚ちゃんもモデル犬みたい(*≧∀≦*)
これからも楽しみにしてます♪
ただいま車の中にて…遠い道のり…
行ってきます!!
新ブログ解説おめでとうございます~!!
とってもカッコかわいい(^o^)
ナナコちゃんの写真も、風景・お花などの写真も
新たなナナコママワールドを楽しみにしています☆

ナナコちゃんの水に濡れっぷり、
いつ見てもすごい~(笑)
ブログ開設おめでとうー♪

こちらは写真メインなんやね。
尚隆の写真も載せてくれてありがとね~。

本家の方のひまわりの写真もすごく好きだけど、このやしの木とお花もいいね。

私は写真の詳しい事はよく分からないけど、きれいな写真見るのは大好き!
楽しみにしてるね~。
新フログ開設おめでとうございます。癒し系と芸術系ですね。しゃべらないナナコちゃんモデル犬のように見えます。ナナコちゃんとの生活がまずます多様に展開しそうで、楽しみです。もっとも私は花よりナナコのほうかな。
魚子さん♪ とっても素敵なブログですね!!
黒背景って憧れです~
見慣れたナナゴンちゃんが、なんだか大人っぽく感じます(笑)
お花も見応えありますね。
これからも楽しみにしています!
newブログ開設おめでとうございます♪
これでいよいよマクロもGETかしら?(笑)
ブログ巡りの楽しみが増えました!

別館(内緒なので家族はこのブログに存在を知らないんですけどね)の方でリンクさせてもらってもいいでしょうか?
v-22はるきちさんへ
ありがとうございます~♪
目指せ!はるきちさん!!とまではなかなかいかないですけど
最近はワンコ以外にも楽しんで撮るようになってきました(^o^)
ただ、未だに「これどこから撮るっぺ??」って
カメラを構えつつ固まる時はありますが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブログのリンク、ありがとうございます!
こちらもリンクさせて下さいね~


v-22りきまる母さんへ
ありがとうございます♪
ブログ開設、ずっと考えてたんですけど思い切って始めちゃいました!
思いっきり自己満ブログですが、遊びに来て下さいまし♪

この日は本当に暑くって、飲み物の自販機を探しながら
ゾンビのように徘徊してしまいました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


v-22カレンさんへ
みなさんの写真に触発されて、今回写真ブログも始めてみました♪
こちらの方はあくまで、写真メインに!とは思っているものの
そのうちまたナナコにおしゃべりさせてしまいそうな自分…(^o^)
取りあえずは撮り貯めてあるものをアップしていきますのでヨロシクです♪


v-22福来ッチさんへ
そうなんです~
元のブログの方も、マメマメしい更新ではないんですが
思い切って新ブログを始めちゃいました!
いつまで続くか… 頑張ります♪

おしゃべりナシのナナコもなかなか新鮮でしょ♪(^o^)


v-22ぽんたママさんへ
ありがとう~!
「写真」と銘打って画像をアップするには
私的にはなかなか勇気のいる事なんですが
最近とても楽しく写真を撮ってるし、せっかくなので
皆さんにみてもらおう!と始めてみました♪

暑い中、長距離の移動は大変でしょうけれど
気をつけていってらっしゃ~い!

v-22まっちさんへ
ありがとうございます~♪
デジイチを購入から早数年、ほとんどワンコの写真しか撮ってこなかったので
お花や風景はなかなか難しいです~
それでも最近はトライしてみるようになりました♪(^o^)
大いなる自己満写真ですが、また見に来てやって下さいね!

もう濡れ過ぎて、誰だかわからない状態…ププッ ( ̄m ̄*)
濡れるとまゆげが際立つナナコです~(^o^)


v-22あきおさんへ
ありがとう~!!
尚隆君にはワンコの初登場をナナコと共に飾ってもらいました♪
ひまわりやヤシの木は青空をバックにすると映えますよね~
後で写真で見ると気持ちのイイ空なんですが
撮ってる時は本人汗だくで脱水状態でした(笑)

私も「写真を上手に撮る方法」とか読んでも一向に分からないんで(汗)
ただ単に見て楽しんでもらえたら嬉しいです♪(*^-^)


v-22アルルスさんへ
ありがとうございます♪
今まではほとんど興味のなかった被写体でも撮り始めると楽しいもので
一人でっかいカメラを肩から下げて植物園に行ったりしてます(^o^)
いつかは富士山とかも撮ってみたいものです♪
今は暑いから無理ですが、季節がよくなったらナナコを連れて
また色んなものを撮りに出かけようと思います。
そうそう、私も思わずナナコに吹き出しを入れちゃいそうになります(笑)


v-22ナギ母さんへ
ありがとうございます♪
そうそう、私も一度黒背景を使ってみたかったんです!(笑)
ナナコの日々のブログを黒背景に変更しようか…とも思ったんですけど
画像の加工してある分がそれだと変になっちゃって…
それにあのおちゃらけた雰囲気に黒背景は馴染まないかも?!
私もナギ母さんのお写真好きなのでよく拝見してます♪
また見に来てやって下さいね!


v-22kyokoさんへ
ありがとうございます♪
今回のお花はまたまたレンタルしたマクロレンズで撮りました!(^o^)
(今回は100ミリのレンズだったんです)
イヤ~ 欲しいです、マクロレンズ♪
単焦点も欲しいし、ズームも欲しい…
あぁ、これがレンズ沼?!
ってその前にもっと写真の事を勉強しなきゃダメですよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

リンクの件、こちらもリンクさせて下さいね!
私もご家族同様、kyokoさんのこちらのブログは知りませんでした!(爆)
今からゆっくり拝見させてもらいますね~♪

新ブログ開設おめでとうございます~♪
最近、ナナコ家の写真が綺麗になったって思ってたの~!
ナナコちゃんはもちろん、風景やお花も凄く良い写真です☆
すっかり、差を広げられてしまった感じだわぁ(>_<)
これからはこのブログでも写真が見られて嬉しい♪
どんな写真がUPになるか楽しみにしています~(^O^)/
セリフなしのナナコちゃんも何話してるのかを
想像するのも楽しみだわぁ~(^v^)
おめでとうございます。
すごいね、この前のレンズを替えた写真を見たとき
使いこなしてるねぇ・・・て感心しました。
写真に愛が溢れてて素敵です。
楽しみにしています。
お久しぶりですぅ~~♪
最近、ナナコママさんのお写真めっちゃ綺麗だなぁと思っていたら
やっぱりこんなブログが!!!!!!

すごい綺麗!
うちのデジイチは、すっかり子供の運動会用オンリーになっています(ーー;)
使ってあげなくてはですね。。。
そうそうナナコちゃんのバースデーお祝いまだでした(>_<)
めちゃんこ遅くなりましたが、ちゃんと覚えていましたよん!

これからも覗きに来ますね♪♪
v-22のーしんさんへ
ありがとうございます~♪
えへへ、誉められると素直に嬉しいもんですねぇ~(*^-^)
私もいつもラン子ちゃんパパの「花を愛でる写真」を
楽しみに拝見してますよ~
さすが「花を愛でる男」の探してくる撮影スポットはいいわ~と
毎回うらやましく見ております(^-^)
そうそう、ついついナナコにおしゃべりさせたくなってしまいます(笑)
無意識に写真見ながら考えてる自分が…(^o^)


v-22ウラン母の母さんへ
ありがとうございます♪
いえいえ、カメラの基本的な事も分からずにただやみくもに
日々写真を撮っております…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ナナコももう3歳。けれどもなかなかウランちゃんのようなレディにはなれず…
いつかモテモテの写真も撮ってみたい~と夢見ております♪(^o^)


v-22りりさんへ
お久しぶり!!
くるみちゃんのブログでは元気な様子を拝見しておりますよ~
「電動自転車」ならぬ「犬動自転車?」のくるみちゃん。
相変わらず元気一杯のようですね!
ナナコは最近、いつものお散歩は全然やる気がなくって…
やはり歳の差なのかしら??
運動会はみんな同じ体操服だし、なかなか自分の甥っ子を見つけられなかった
思い出があります…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大切な思い出の写真ですもんね~
またこちらのブログもよろしくお願いしますね!







トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 柴犬ナナコと写真の日々 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
