プロフィール

魚子(ナナコ)

Author:魚子(ナナコ)
我が家の愛犬の柴犬のナナコ。
2008年6月17日生まれ
同8月にうちの子になりました♪
マイペースな性格で
スイッチのON・OFFの切替は超・高速。
そんなナナコを愛するナナコママこと
魚子(ナナコ)のブログです。
本家の「柴犬ナナコの日々」もよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.15    カテゴリ:  花とナナコ 

   お昼寝


夏の花と言えば、ヒマワリ!

こちらは変わったお色ですが、ヒマワリです。

11071501




日陰に入って風が吹くと、少し涼しくはなるものの

お散歩から帰ったら汗だくです。

11071502




こちらは植物園の蓮。

11071503




先週ごろから見頃のようで、張り切ってカメラを持って出かけたものの

アップの写真はなかなか撮れず…

バズーカのようなレンズの人たちが羨ましかった(笑)

11071504




そしてこちらはお昼寝中のナナコ。

11071505




日中はほぼこんな風に、窓際やソファー、テーブルの下と転々としながら

お昼寝しています。

11071506




気持ち良さそう~

って写真撮ってたら…

あ、起きた(汗)

そして怒られた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11071507

ついつい「母さん、うるさいですよ!」と文字を入れてみたくなる今日この頃(^o^)

う〜ん、赤いヒマワリも素敵ですね。
蓮の花は涼し気だし。
ナナコちゃんの寝顔も涼し気よ〜♪
我が家もカメラを向けると迷惑そうな顔します(笑)。
暑いのに悪いね〜って思いながらも毎日パチパチ。
ブロガーのワンコの宿命ですね。
さわやかなハスですね~
ハスって朝早く行かないといけないんでしょ・・・
で、私見に行く機会逃しております~(笑)
夏はなかなか行動できましぇん(^_^;)

2枚目のお花はアガパンサスかしら・・・?
我が家のアガパンサス、まだつぼみでございますぅ~
ナナコママさんの写真ブログですねー!
すごく、ステキです!
赤いヒマワリ「夏ー!!」って感じ♪
レースのカーテンを背にうとうとナナコちゃんも
「ナツー!!」な感じですよ^^
青い空に赤のひまわりって
なんか不思議な感じがしますね~
あまりの暑さに焦げたのか???って(笑)

こちらのブログ、花のほうのブログにリンクさせてくださいね♪
お返事遅くなってスミマセン!!

v-22Michyさんへ
ひまわりっているとあの黄色のイメージですが
こうやって見ると赤いのもまた違う味わいがありますよね~
もう最近はお部屋でカメラを向けるとプイっとそっぽ向いちゃうナナコです…
やっぱりうっとうしいよね~と思いながらも
寝顔を見るとついつい写真を撮りたくなっちゃいます♪(^o^)


v-22はるきちさんへ
そうなんですよ~
2時頃にはお花が閉じちゃうらしいです。
ここの植物園も蓮の見頃の時期の土日は特別に7時半から開園されてるらしいです。
私はそんなに早くには見に行けませんでしたが…
暑さ対策の為には早朝がいいんでしょうけどね~(^o^)
ガパンサス、涼しげなお花ですよね~
こういう色合い、とっても好みです♪


v-22ハママさんへ
へへへ。思い切って写真ブログも始めちゃいました♪
こちらにアップする写真がどれだけあるのか…
暑いとなかなか写真も撮りに出られないので、夏場は辛いです~(>_<)
夏場のお昼は特にずっと寝てる気がするナナコです…
伸びて寝てるのもいいんですが、真冬の「とぐろ巻き」の
寝姿がなつかしい…(^o^)


v-22カレンさんへ
赤い方がより夏の暑さを感じられるかも?!(^o^)
でも本当に真昼は焦げそうなくらい暑いですよね~
私、夏の始まりにしてもうかなり日焼けしております…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうこれはワンコのお散歩に行く身としては仕方ないですかね~

リンク、ありがとうございます♪
こちらのブログにもリンクさせてもらいますね~(*^-^)

遅くなりました~
ニューブログ開設おめでとうございます。

あまりにキレイなお写真に圧倒されてしまった・・・!!
赤いひまわり、なんとも情熱的?
蓮の花も、キレイに咲いているのをなかなか見ることが出来ないんで、こんなキレイな写真見せてもらえてうれしいです♪

もちろん、ナナコさんもお花に負けてません(^_^)
ちょっと大人に見える~~

こちらに来させてもらうの、楽しみです~!

花の命って短いけど、魚子さんに撮ってもらえて、幸せですね(^_^)
v-22Yukariさんへ
ありがとうございます!

最近ちょこちょことナナコ以外のものも撮るようになって
とうとう新たなブログまで始めちゃいました!
いつものお散歩のお供に♪って感じの可愛いカメラじゃないので(汗)
張り切って出かけた時にでもまた撮って行こうと思います♪

桐ちゃんや美卯ちゃんもこれからドンドン登場して下さいね~!

ナナコもしゃべらないと違った雰囲気に見えるかしら?!
ちょっと乙女な路線でも目指してみようかな~(^◇^)






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 柴犬ナナコと写真の日々 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
