プロフィール

魚子(ナナコ)

Author:魚子(ナナコ)
我が家の愛犬の柴犬のナナコ。
2008年6月17日生まれ
同8月にうちの子になりました♪
マイペースな性格で
スイッチのON・OFFの切替は超・高速。
そんなナナコを愛するナナコママこと
魚子(ナナコ)のブログです。
本家の「柴犬ナナコの日々」もよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.22    カテゴリ:  動物とナナコ 

   天王寺動物園へ(1)


連休の最終日、天王寺動物園に行って来ました。

小雨が降る、閉園間際と言う「何でそんなタイミングで?!」という環境でしたが、

何枚か写真を撮ってきました♪

ちなみに園内はさすがにガラガラでした…

11072201




こちらはお食事中♪

11072202




こちらのアシカさん、分かりにくいかも知れませんがまだ子供ちゃんでした(^o^)

11072203




最初は親の隣にいたので大きさの違いがよく分かったのですが

モタモタとカメラを出してるうちに、離れてしまいました(涙)

11072204




こちらは親鳥が子供に餌をあげてるところ。

雨のせいか子供のお尻のあたりが妙に生々しい…

11072205




そしてこちらはまだ子供が卵の状態。

見ていると、しゃがんで暖め始めました♪(^-^)

11072206




そして我が家のナナコ。

退屈するとこんな風なあからさまな態度をとる事を覚えました…

これで知らんぷりすると、近くに来てヘソ天でウダウダがナナコのコースです(笑)

11072207

動物園の写真、もう少し続きます。

天王寺動物園!いいですよね~!
私も実は今すご~く行きたくて・・・動物や鳥(キジもいるし)に癒されたい~~って思っているのですが、暑くて断念してる日々です・・・。

鷺さんみたいな鳥は、野生かな?
去年行った時に、アシカのプールに野生の鳥がいてそっちに見入ってしまったような(笑)

でも、雛とか卵を温めてるところを見れるって、すごくないですか?
私もやっぱり頑張って見にいこうかな・・・。

最後のガラス越し?のナナコさんも動物園の続きに見えました(^O^)
確かライオンがこんな感じでいたような(笑)

素敵なお写真、見せていただいてありがと~!
次回も楽しみです♪

あ、ちなみに虫博士より、鳥博士に憧れていますが、ほんとのことろ、害虫博士になりかけている私です~(;O;)
こんにちは。向こうずっとコメント閉じてるから
どうされたのかなとちょっと心配してました。
天王寺動物園懐かしいですね。
動物写真も涼しげでいい感じです。
前の日記の蝶々やトンボもきれいに写ってますね。
また遊びに来ます^O^
Yukariさんへ
天王寺動物園、気軽に行ける場所なのがいいですよね~
この日は閉園間際だったので全部見て回れなかったのですが
もうちょっと涼しくなったらゆっくり行こう!って思いました♪

鷺さん! そうそう! アシカのプールにいました!(笑)
結構幅きかせてたような…(^o^)
でも檻がない分、近くで撮れました~

ライオンもガラス越しで撮ってきましたよ~
我が家のガラスよりキレイだったかも…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
動物園に行ってから、サファリパークにも行きたくなってる私です(笑)

害虫博士なんて!!!
でも実生活ではそっちの方が役に立つかも?!


たかこさんへ
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます~
そうなんです… 向こうはずっと閉じっぱなしにしてて(汗)
でも久しぶりにコメント欄を開いてコメント頂くと嬉しいものですね(*^-^)

こちらは連日猛暑日続きだったんですけど
先週あたりはちょっぴりマシに。
早く秋が来てほしいです!(^o^)
また遊びに来て下さいね~!!







トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 柴犬ナナコと写真の日々 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
