プロフィール

魚子(ナナコ)

Author:魚子(ナナコ)
我が家の愛犬の柴犬のナナコ。
2008年6月17日生まれ
同8月にうちの子になりました♪
マイペースな性格で
スイッチのON・OFFの切替は超・高速。
そんなナナコを愛するナナコママこと
魚子(ナナコ)のブログです。
本家の「柴犬ナナコの日々」もよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.29    カテゴリ:  花とナナコ 

   駆ける!


今は夕立が降ってるナナコ地方ですが、お昼間はイイお天気でした。

こちらは近くのロング公園の競技場。

11072901




この写真、何も加工してなくって撮ったままのものです。

茎と葉の部分が白いので花の黄色の部分だけ浮いて見えます。

パパはプレミアムモルツのCMようだと申しておりました(^o^)

11072902




少し前に行ったドッグランの広場にて。

実際に見た雰囲気はちょっと違うんだけどなぁ…

空と雲は特に難しい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11072903




そのドッグランで駆けるナナコを。

11072904




ランでナナコに「本気走り」されるとなかなかカメラが追いつかず…(汗)

それでも撮ってて一番楽しいのはこの姿です(^-^)

11072905

プレミアムモルツ~?と、一瞬考えて、3秒くらいでわかりました!早い?遅い?

駆けるナナコちゃん、かっこいい~~(^O^)
この躍動感!こういうお写真を見るといいカメラ、いいなぁ!って思います♪
カメラだけじゃなく、ナナコママちゃんの腕がね~!って・・・この前ケーズ電器に行ってカメラコーナーに行ったものの、何をどう見ていいのかサッパリわからず、触ることも出来なかった私が、えらそうに言ってすみません。
モルツのCMっぽいのはシロタエギクかな!?
葉っぱが特徴あるヤツですよね!!
黄色の花が引き立つ~~(^O^)

ナナコちゃんの走る姿はかっこいいわ~
そんでもって流し撮りですよね!?
憧れます♪♪
v-22Yukariさんへ
私も最初、パパから聞いた時に「何の事?!」ってピンときませんでした!
3秒より長かったかも…(笑)

ランでの写真は正に数うちゃ当たる!方式で連写でバンバン撮るんですが
ピンボケやナナコのしっぽしか写ってなかったりして(汗)
お互いのダメ写真を見ては文句を言い合う夫婦でございます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

うちも昨日近所のジョーシンに扇風機を買いに行ったんですけど
ほとんど在庫がなくって諦めて帰ってきました…(涙)


v-22はるきちさんへ
そうです!シロタエギクです♪
ってはるきちさんの書き込みでネットで調べて確認して
やっと名前が確定できた私です…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いや~ 花の名前、全然分からなくってお恥ずかしい!!

流し撮り…
結果的に流し撮り風に鳴った感じかも?!
狙って撮ると間違いなく失敗する私です~(^o^)
被写体ナナコちゃんにばっちりピントが合って
風景が飛ぶように。
これが流し撮りって言うんですね♪
まつ毛一本一本までがくっきり写ってすばらしいわ~~~
v-22カレンさんへ
本当なら走ってるナナコの全体を入れたかったところですが
とてもじゃないけど、間に合いませんでした(汗)
普段は割とのんびりさんなのに、急に早送りみたいになるナナコです(^o^)
流し撮り風(?)に撮れたのはラッキーでした♪(^-^)







トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 柴犬ナナコと写真の日々 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
