プロフィール

魚子(ナナコ)

Author:魚子(ナナコ)
我が家の愛犬の柴犬のナナコ。
2008年6月17日生まれ
同8月にうちの子になりました♪
マイペースな性格で
スイッチのON・OFFの切替は超・高速。
そんなナナコを愛するナナコママこと
魚子(ナナコ)のブログです。
本家の「柴犬ナナコの日々」もよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QR

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.06    カテゴリ:  未分類 

   脱水犬


日曜日、夕方のお散歩の前にガレージにて

パパと「ホースで放水」中のナナコ。

11080501




パパの攻撃は激しい。

でもそれがナナコにとっては最高のよう。

11080502




脱水中。

11080503



その後、近所の公園をお散歩したものの

お顔はまだまだずぶ濡れ…

11080504




それでもパパと一緒の時間がとても嬉しいナナコなのでした。

11080505

ホースで放水、いいな~
我が家もやりたいことなんやけど、どうもストレートの水が嫌いなようです・・・
夕方花の水やりしてる時にシャワーでふんわりかけると嫌がらないんですがね~
ナナコちゃん、かっちょええわ♪
あまりしつこいとシャンプーのときに更なる悲鳴のさくらになっても困るのでストレートでなくふんわりシャワーいしておくわ(笑)

でへ顔可愛い~
水しぶきを浴びてちょっと歪んだナナコさんのお顔が~~(笑)
涼しげでいいですね~
私も広々とした野外で超強力なホースの水を「ぎゃ~~」とか言いながら童心に戻って心おきなく浴びてみたいです~~♪

ワンコの脱水は激しいですよね~
シャンプーした時のブルブルっ!・・・はかなり嫌で、この前の桐のシャンプー時、狭い風呂場で「ぎょえ~~」と、何度も叫んでました(笑)

この季節、お散歩でアッという間にナナコさん、乾燥出来たかな(^O^)
v-22はるきちさんへ
さくらちゃんとナナコはホースで放水の好みが真逆なんですねぇ~
うちはシャワーに切り換えると途端にテンションが下がります…
で、ストレートにすると喜ぶこと、喜ぶこと(^o^)
シャンプーの時は声は出さずに、ひたすら風呂場の隅へと移動して
逃げ回る戦法です。
さくらちゃんはおしゃべり上手だものね~(*^-^)

でへ顔… パパに撫でられるといつもこのお顔になるナナコです♪


v-7Yukariさんへ
ホースで放水はこちらが続ける限りいつまでも遊んでそうな勢いのナナコです。
うちの屋上でナナコと一緒に水浴び、いつでもお待ちしてますよ~(^◇^)
あ、でもあのストレートの水圧はちょっぴり痛いかも…

うちも日曜日にナナコのシャンプーしましたが、なんどもブルブルされました…
もう着てる服がべちょべちょ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
汗だくでフラフラしながらもちょっとした達成感が(笑)

この時期はすぐに乾いてくれるのが嬉しいですよね~(*^-^)







トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 柴犬ナナコと写真の日々 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
